

どんぐりガエル

歌うことが大好きなカエル。
ころがると動きがすばやく、
つかまえるのはけっこう大変。


バロメッツ
トマトと羊を組み合わせたような
愛嬌たっぷりのモンスター。
なでなでされるのが大好き。

ナスグレイブ
メガネをかけたナスの魔物。
口の悪いへんくつもの。
語尾に「なぁ~す」をつけるクセがある。

パキスタ
背中に籠を背負った、ダイコンのおばけ。
あやしげな商人で、フランス語なまりで
しゃべっているつもり…らしい。




サムライモール
モグラのサムライ。
かわいいすがたをしているが、
あつい武士魂を胸にやどしている。

バルトアンデルス
異世界から来た、犬に似た謎の生き物。
人懐っこく甘えんぼだが巨体なので
甘えられる方はちょっとコワイ。



ぞう大魔王
自称「大魔王」のぞう。
ふだんの動作は、ゆっくり。
コウフンすると大地がゆれる!?









ピエロ
とあるサーカス団からやってきたピエロ。
どことなくブキミな独特の雰囲気を持つ。
はたしてその正体は?

進化1
とあるサーカス団からやってきたピエロ。
どことなくブキミな独特の雰囲気を持つ。
口調が誰かに似ているような?

進化2
ピエロが仮面をとった姿。アルルに
そっくりだが、どこか冷たくてダークな
雰囲気。正体はナゾにつつまれたまま。



真夏のさそりまん
さそりのモンスター。
いつもニコニコの営業スマイル。
怒ってもニコニコ。悲しくてもニコニコ。

進化1
さそりのモンスター。
いつもニコニコの営業スマイル。
怒ってもニコニコ。悲しくてもニコニコ。


ハクシャーク
とある海域では有名な貴族のサメ。
恐そうな見た目と豪快な性格で、周囲からは
敬遠されがち。ピカピカの歯が自慢。

進化1
とある海域では有名な貴族のサメ。恐そうな
見た目と豪快な性格で、周囲からは敬遠され
がち。よく手入れされたヒゲが自慢。


とある海域では有名な貴族のサメ。恐そうな
見た目と豪快な性格で、周囲から敬遠されが
ち。本人いわく、それが貴族の貫録らしい。



セリリ
弱気で泣き虫で被害妄想の激しい人魚。
近づく人はみんな
自分をいじめるつもりだと思っている。

進化1
とっても弱気で泣き虫で
被害妄想の激しい人魚。
友達になってくれる人をさがしている。

進化2
とっても弱気で泣き虫な人魚。
誰もが、人魚の肉を食べると不老不死になる
という伝説を信じていると思い込んでいる。


アヌディス
ジャッカルの化身。
まじめでせいじつな性格。
かけ足のはやさは、ひそかな自慢。

進化1

進化2
ジャッカルの化身。
ものごとに真剣にとりくむまじめな性格。
先人をうやまう心のもちぬし。



プレーゼ
プレゼントをおくるのが大好きな女の子。
プレゼントを渡した人の
楽しそうな顔を見るのが大好き。

ギフティ
プレゼントをおくるのが大好きな男の子。
プレゼントを受け取った人が
喜ぶ顔を見るのが大好き。

進化1

プレゼントをおくるのが大好きな男の子。
彼からプレゼントを受け取ると
みんなワクワクしちゃうらしい。



ぞう大魔王
自称「大魔王」のぞう。
ふだんの動作は、ゆっくり。
コウフンすると大地がゆれる!?




ウォータードラゴン
水のエレメンタルドラゴン。
とってもはやく泳げるのが自慢。
今はカッコよいおよぎ方を研究中。


シフォン
気品あふれるネコの女の子。
口調や仕草は丁寧だけど、プライドが高く
ちょっとワガママな一面も。

進化1
気品あふれるネコの女の子。
思わずみとれるような優雅な身のこなしと
ちょっとワガママな発言が彼女の持ち味。




シャルル
ミステリアスなネコの女の子。
ぼーっとしていることが多く、気がついたら
1日経っているらしい。

進化1
ミステリアスなネコの女の子。
口数は少ないが、意外と好奇心旺盛で
好ききらいがハッキリしている。





ノルニア
時間のミコ見習いをしている女の子。
毎日まじめに修行をしている。最近、
少しだけ時間を操れるようになったらしい。



ナルカミ
雷をあやつることができる少年。
なまけ者にはよく雷を落とすらしい。
へその無い生き物がちょっと苦手。

カーバンクル
いつもアルルと一緒にいる、謎の生き物。
いつのまにか異世界からやってきたが
アルルと一緒なのであまり気にしていない。



アリエ
おひつじ座を守護する女の子。
ちょっとボンヤリしたところがあるけど
イザというときの行動はすばやい。

真夏の完熟とまぷー
トマトの子。
太陽のめぐみをあびてスクスクとそだった。
まっ赤な顔がけんこう的な元気者。

モンブラーナ
モンブランが大好きな女の子。
とても勉強熱心で、がんばった自分への
ごほうびは紅茶とモンブランがお約束。

キャティ
ソーダのキャンディが好きなキューピットの
女の子。頭はいいが、あまり運動が得意
じゃないので、恋の矢をはずしがち。

進化1
ソーダのキャンディが好きなキューピットの
女の子。恋の矢を外しても「計算通り」
という言葉でごまかしちゃう。

アップルパイナ

進化2
アップルパイが大好きな女の子。
りんご料理ならほかにもいろいろと作れる。
最近はりんごのコンフォートが好評。


ウィリー

進化2
小さなあくまの女の子。
草花のごきげんがわかるようになってきた。
もっとちゃんとお話するのがもくひょう。

アマリー
小さなあくまの女の子。
誰よりもカッコよくなりたいと思っている
ちょいナルシスト。同性にはモテるらしい。

進化1
小さなあくまの女の子。
人のきもちをあやつれる能力を特訓中。
でも魔力がたりないのでまずは見た目から。

進化2
小さなあくまの女の子。
将来の夢はミュージカルスター。
ん?小あくまとしての修行はどうした?





もくと
進化1
ふしぎな術を使う退魔師。
ただ道を歩いているだけで、
動物が寄ってくる特異体質らしい。

進化2
ふしぎな術を使う退魔師。
鳥の使い魔と過ごすうちに、
動物の言葉が分かるようになってきた。




わんぐるみぃ

イヌのぬいぐるみに魂がやどって
生まれた不思議な生命体。
少し甘えんぼうな愛されたがりやさん。


フルーティーナ
フルーツケーキが大好きな女の子。
ゆうじゅうふだんな性格で
好きなフルーツは1つに絞れない。


クリスマスフルーティーナ

フルーツケーキが大好きな女の子。
クリスマスのプレゼントをどうするか
ずっと迷っているみたい。


進化1
フルーツケーキが大好きな女の子。
やっとプレゼントが決まったようだけど、
今度はパーティに着ていく服を迷ってる。

クリスマスショコラーナ

チョコケーキが大好きな女の子。
大人なじょせいになるために
クリスマスは静かに過ごす予定。


吹雪ゆきな

雪をあやつることができる女の子。
さむいところに住んでいる。
友だちの雪うさぎとあそぶのが好き。

えみな

おせちの「えび」が大好きな女の子。
「面白そうなことしてるよ」と聞くと、一番
に向かってしまうほど楽しいことが好き。



ショコラーナ
チョコケーキが大好きな女の子。
大人なじょせいにあこがれている。
でもビターなチョコが苦手なのは内緒。















ロージー

バラから生まれた女の子。
情熱的で夢をかたるのが大好き。
今の夢は世界一のダンサーらしい。




進化1
バラから生まれた女の子。
夢をかなえるための努力をおしまない。
ダンサーとして世界中を旅している。

ハーティア
見知らぬ国から迷い込んだ
かんじょう表現豊かな女王さま。プライドが
高くてちょっとおこりっぽい一面も。

ぺティウール
名門ひつじ執事一家の三男。
ペットのお世話担当。
動物の気持ちを感じることができる。

進化1
名門ひつじ執事一家の三男。
お世話するペットがご主人さまより
自分になついてしまうことに悩んでいる。

シャーリー
新人ナースの女の子。
子どもが好きで助けになりたいと思っている。
絵本の読みきかせが得意。

ユーリー
ユリから生まれた女の子。
とてもおとなしい性格で、ものしずか。
はなし方がカワイイともっぱらの評判。

メアリー
新人ナースの女の子。
とても熱心にかんびょうするので、
かんじゃさんがすぐに心をひらいてくれる。


マレッタ
新人ナースの女の子。
かんじゃさんの気持ちをらくにさせる
ふしぎなオーラをもっている。

ロピロット
人を楽しませるのが大好き。
目にもとまらぬはやさでボールをあやつれる
ボールジャグリングの名手。

みけにゃんど
三毛がらのにゃんどら。
おだやかでやさしい性格。
けんかなんてぜったいにしない。

ぐれにゃんどら
グレーのにゃんどら。
さいしょは人見知りだけど
なれるとやさしくせっしてくれる。

レッディ
赤い妖精の女の子。
おっとりしていて、はなし方もスローリー。
カメやナマケモノと気が合う。

チューリー
チューリップ生まれの女の子。
やさしくて思いやりがある幸せの伝道師。
ひとの子どもが大好きで友達になるのが夢。

フローラ
新人ナースの女の子。
とても気がきくので、かんじゃさんや
お医者さんからのしんらいが厚い。

ほわん
フリフリファッション命の女の子。
好きな色はホワイト。
ファッション仲間とのおしゃべりが大好き。

アヤミー
アヤメから生まれた女の子。
ちょっと古風で大人なたたずまいがステキ。
めんどう見がよくみんなのお姉さん的存在。

クラリス
新人ナースの女の子。
声をきいただけで、その人の体のちょうしが
あるていどわかるらしい。

真夏のとまぷー
やさいのこども。
たくさんの光をあびて日々成長している。
おいしくなれる予感がしている。

てんとうむし
この島に生息するてんとうむし。
ちいさくてかわいい。














テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ソフトバンクとスクライド

ソフトバンク、あれから3連勝しましたね!

一時はどうなるかと思いましたが蓋を開ければ最終戦までもつれ込む接戦とは。
しかし敵地でしか勝てないんだとするといやな予感がしますね。

ここでそんなこと言っててもしょうがないですし、ソフトバンクが優勝することを祈ってます。


あと、スクライドオルタレイションTAOが劇場開始されました。
早速見に行ってきましたよー♪

いやはや、スクライドの熱さは変わりありませんでしたよ。
個人的にはテレビシリーズを見ていない人が劇場版を見たら
どんな感想が出るのか気になりますね。



ayaka3.jpg

一応ペン入れが終わりました。
結局、1週間くらいかかったのかな?
まぁ、平日は1日の時間があまり取れてないですが。

キャラクターは「プリンセスパーティー」の白凰院綾香です。
ゲームはやったことないけどやりたいなと思ってたゲームです。
時間とお金があればやりたいんですけどねー。

やってないゲームがまだ沢山ありますw

ソフトバンク頑張れ!!

自分は福岡なので地元のソフトバンクを応援しています。
しかしなかなか勝てないですね。2試合とも1点を争う接戦での負けとは。
どうしても自分の中のイメージで、

ここぞという時の勝負弱さがあるような気がしてなりません。

もしかして自分が応援してるから負ける。という事ではないことを祈ります。


ayaka21.jpg
今回は綺麗にペン入れ(デジタル)に挑戦してます。
今日終わらせるつもりだったんですが綺麗に描くのって神経使っちゃって
思うように進みません。(集中力が無いのが主な原因ですがww

正直、面倒くさいです。

ハヤテの映画は興味あるんだけど。

nagi.jpg
ナギさんを描きましたがおかしいところを修正しまくってたら
本当にもう元絵と全然違う絵になってしまってもう。

同じ絵ばかり見てるからか、何が良くてなにが悪いかの判断もままならないので
このまま色を塗り進めるかどうか。
とりあえず時間をおいて見直してみて判断しようと思います。

今日も仕事なんでそろそろ寝なくちゃいかんのですが
ちょっとレコーダーの容量がやばいことになってるんでどうにかしないと。

最近は絵ばかり描いてたから他のことあんまり出来てないですので日曜は洗車と掃除をさっさと終わらせねばね。

トリックオア(以下略

先日の絵に色を付けてみました。
なんというか衣装を適当に描いたのがいけなかったですね。

あと色々とギブアップしてしまったんでその程度の絵ということで見てくれると助かりますww

miko5.jpg

気づけば10月も終わりそう。

年々時の移り変わりを早く感じるようになりますね。
今年も残すところ2ヶ月ちょいですか。

ふと思ったんですが今年の紅白も水樹奈々さんは出るんでしょうかね?
去年は見逃したので今年も出るんなら忘れないようにしないと。


もうすぐハロウィンということでそれっぽい絵を描きました。
背景はイメージを何となく描いたんですが・・・。

miko_20111023024003.jpg
プロフィール

怠惰なグミグミ

Author:怠惰なグミグミ
一期一会。
此処に来たのも何かの縁です。
よろしくお願いします♪

マイセルフィー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -
ティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
恋色空模様after happiness and extra hearts
いきなりあなたに恋している
【いきなりあなたに恋している】応援中!
神聖にして侵すべからず
晴華瑠波
よめはぴ~You make happy!~
『よめはぴ~You Make Happy!~』応援中!
未来ノスタルジア
Marguerite Sphere
応援してくれてありがとね。あたしも負けないから!
リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

